若林◇直営ブログ
ひらひろひらり

« HDDが壊れた! | メイン | グリーン車移動がデフォになりつつあります »

2006年03月24日

[パカパカ]目隠し演奏

モニターに覆いをした状態での“目隠し演奏”がかなりアツいことが発覚。
ギャラリー用のモニターが設置されている筐体ならではの楽しみ方ですな。
また一つ、ろくでもない遊び方が増えました。

書いた人 : ひげまる | 2006年03月24日 23:59

コメント

おー、懐かしい。
自分も昔やりましたよ。

パカ1、ハイスコアルートとか
パカ2亜細亜メロとかなかなか楽しいです。
自分の場合はその日の体調にPerfect率が影響されましたが
突き詰めるとかなり面白そうだなーとか何とか。

スコアタとかで煮詰まった時の気分転換にいい感じです。

投稿者 詰人 : 2006年03月27日 23:36

>詰人さん
ギャラリーにはどんな演奏をしているかがバレてるってのが重要なポイントです。
達者な人が豪快に音を外して照れているのを見るのもまた一興也。

投稿者 ひげまる : 2006年03月28日 13:23

亜細亜メロは音を外すことはなかったけど
見事なまでに青Goodでつながっていた記憶があります。

音は外れてないし、音と音の間隔もばっちりだぜ!
とか思ってたらクリアできずに何故~?とか思ってみたりw
そりゃ青Goodでつながってるんならそう聞こえますわなw


ある意味音を外すよりたち悪いですなw

投稿者 詰人 : 2006年03月28日 20:21

>詰人さん
自分はXLRのゲロZをDVDで見直してみたら
普段以上に綺麗に繋がってて驚きましたよw

投稿者 ひげまる : 2006年03月29日 14:46

コメントしてください




保存しますか?