若林◇直営ブログ
ひらひろひらり

« 「ダ・ヴィンチ・コード」 | メイン | [パカ2]惨敗 »

2006年06月11日

メリケンハンバーガー

DSCF3448_01.jpg
しとしと雨の中、みやほちゃんの案内で人形町のハンバーガ屋「BROZERS'」へ。
氏が「佐世保バーガーを凌ぐ味」と妙に高い評価を下せば期待もしますさ。
そして本当に美味しいときた。参りました。
氏の舌と情報収集能力は本当に頼りになりますね。ご褒美に飴ちゃんをあげよう。
初めてのお店だったので一番スタンダードなハンバーガーを注文したのですが、
野菜はたっぷり挟まってるしお肉もジューシーだし使用しているソースも美味しいし、
確かに南船橋で食べた佐世保バーガーじゃ敵わないかも。
これでお値段を抑えられたらラッキーピエロにも追いつけるかも知れませんよ。
このお店は機会を作って再訪したいです。まだまだ美味しいメニューがありそう♪

書いた人 : ひげまる | 2006年06月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?