2006年09月04日
先端恐怖症
電気屋さんによくある光景、商品を引っ掛けておくフックの列にやられました。
商品を眺めているうちに目の裏側がジンジンと疼き始めまして、
まあこの辺まではよくある事なのですが、
目を開けていられない状態にまでなったのは初めてかも知れません。
目をギュッと瞑り指で強く抑えて鎮めようとするものの、
次第に立っているのも辛くなってきたので慌ててその場から退散しました。
ああ、恐ろしかった。
その後、マックで冷たいシェイクを飲みつつ気を静めてから再突入したところ、
特に問題なく突破できましたとさ。要するに気の持ち方なんでしょうな。
潮気が抜けた水兵さんにはならないようにしたいものです。
書いた人 : ひげまる | 2006年09月04日 23:59
コメント
おー、たいへんでしたねぇ。
僕もリアル先端恐怖症ですよ。
軽度ですが。
投稿者 ちた : 2006年09月07日 00:51
>ちたさん
いやぁ、今回のは流石に驚きました。普段は軽度なんですけどね。
ちょっと疲れていたのかも知れません……。
先端恐怖症は神経症の一種で、治療方法は特にないんだそうです。
投稿者 ひげまる : 2006年09月07日 11:45