« 読了 | メイン | モチベーション向上策 »
2007年02月12日
金曜日ではないけれど

みやほちゃんにランチ話を持ちかけたところ、「靖国で会おう!」とのお返事。
そんなこんなで、今年初となる参拝&遊就館にてお食事をば。
名物の海軍カレーは数年ぶりに食べましたが、モッタリ具合が良い感じです。
展示品の零戦を愛でつつ美味しく頂きました。
思い入れが多分に含まれての感想ですが、
零戦ってのはどの角度から見ても綺麗な飛行機だと思います。
これを使って殺し合いをしていたなんて、ちょっと不思議。
書いた人 : ひげまる | 2007年02月12日 23:59
コメント
高性能機は見た目も素晴らしいとは某氏の言。
単排気管の52型で無く、22型だったらと思うのだが、それは贅沢かな(笑
投稿者 隼鷹 : 2007年02月19日 01:48
>隼鷹さん
二一型でしたら河口湖自動車博物館にあるとかないとか……。
投稿者 ひげまる : 2007年02月21日 00:31