京都リビングエフエム殿の特別番組「大学生は地球を救う!私たちからクールチョイス!」が京都文教大学キャンパス内から生放送され、その際の音声伝送に弊社の簡易音声中継システムを採用いただきました。放送の模様は、同社ホームページ内ブログで公開されています。

Office Stray Catが提供する簡易音声伝送システムは、高額なコーデックや専用通信回線を必要とせず、一般的なパソコンとインターネットを組み合わせてご提供となるため、導入までの時間が最短で、かつ非常の安価に導入することが可能です。(ソフトウェアだけであれば無料で揃えることができます)

中継用サーバーは国内データセンターに御社専用のものを設置。共用型ではないので、たとば他社が高付加をかけた影響で自社のシステムまで不安定になるなどの影響が出ません。またオプションによりバックアップサーバー(専用、共用が選択可能)のご用意も承ります。

この簡易音声中継システムは無料で試用可能です。条件はありますが(「放送に利用できない」「海外サーバーのため遅延が大きい」など)、ぜひお試しください。

【簡易音声中継システム】
1契約(接続数制限なし) 50,400円/年
バックアップオプション +12,000円/年(共用) +20,000円/年(専用)
(いずれも税別)

 

【お問い合わせ】
Office Stray Cat
03-6914-8120(または050-5883-2937)
info@stcat.com